金八先生始まる

いよいよ待ちに待った金八先生が始まったやよ。 

このドラマは、毎回楽しみにしていています。 

1999年から見始めて、はまりました。 

このドラマを見て泣いたことも時々あります。 

普段は泣かないから、それだけ思い入れが強いんです。 

このドラマを通じて好きになった子もいました。

黒川智花ちゃんです。 
本当に可愛くて、その後の主演ドラマも見てしまいました。 

そして、そして、忘れてならないのが、さゆです。 岩田さゆりちゃん。

さゆは、超可愛くて、見とれてしまいました。

さゆが出てきたのは、2004年。 
さゆが出てくるたびに胸が熱くなったりしていた。 さゆに夢中だった訳です。
さゆが本当に好きになり好きになり。


最後に捕捉させていただきますが、金八を見る目的は、可愛い女の子が目的では、なくストーリーがいいからです。 
見ている時間は人生を考えさせられます。 


さゆが好きなのは昔から変わっていませんが。