娘。婚レポ 西厚生にて

本日は、大阪娘。婚に参戦できました。

もう娘。最高です。
美勇伝も最高です。

楽しい時間をありがとうございました。

本日買ったグッズ
れいなの会場限定写真
あとガチャは、絵里を引き当てました。
ここからは、ネタばれ若干ありとか。
ジュンジュン良かったやよ。
自分のこと可愛いと言っていましたが本当に可愛いです。

みっつぃ
将来が本当に楽しみ。
笑顔も声も素敵でした。
美勇伝との「男友達」は最高でした。VTRの唯ちゃんとのトークも最高でした。
リンリン
ジュンジュンと「好きな先輩」は最高でした。
日本語もうまくなりましたね。

唯ちゃん
最後のMCのW関西とその仲間達とか面白かったです。
こんな感じで最高の時間を過ごせました。

今日からクライマックスシリーズということで、虎党梨華ちゃんが、六甲おろしを熱唱していました。雅山もこの日一番のハイテンションやよ。

明日、ナゴドに試合見に行きますので、気合い入りました。


梨華ちゃん最高です。


セキネとも久しぶりに会えて良かったです。娘。婚の楽しみの一つにセキネとの交流があります。

地元の大先輩であり、親友でもあるセキネ。

次は今月21日に交流となります。楽しみです。