クライマックス

この前の日曜日にナゴヤドームクライマックスシリーズの中日と阪神の試合を観戦しました。

座席は、三塁側内野で阪神の応援していました。

気合い入りまくりで応援してました。

結果は、目の前で相手にクライマックスシリーズを決められました。

阪神は、開幕戦も観戦しましたので、今シーズンの最初と最後を見届けたことになります。

来年こそは奪回と行きたいです。


中日ドラゴンズ

クライマックスシリーズ突破おめでとうやよ。

セ・リーグ制覇、日本一、アジア一になってください。

敗れた阪神の分まで頑張って下さい。


18日から水○橋でクライマックスシリーズ2ラウンドです。試合する球場が学生時代に働いてた所とか。


見に行きたいやよ。

座席は外野希望で。