ハロショ

この休みにハロショに行ってきました。


買ったもの 
セキネから頼まれた写真 
娘。のは販売終了していましたが。 

べり宮殿婚写真集 
℃旅日記写真集 
など…
合計9Kの買い物だったので 
九回くじひけた 

当たったのは 

愛×2
里沙×2
絵里×1
さゆみ×1
れいな×1 
小春×1 
里田×1

合計9舞  

プロテクト
愛×1
里沙×1
絵里×1
さゆみ×1
れいな×1 
小春×1 
里田×1

娘。5、6、7期、全員ゲットしました。すごく嬉しいです。


娘。婚は、この秋、5、6回参戦するので、すごく楽しみやよ。 

愛、絵里、里沙… 
どこから見ても激推しメンですし、早くがっつきたいです。 

今週末の大阪娘。婚が待ち遠しい。 

そうそう、毎月22日に娘。婚開いてほしいと思ったりする雅山でした。あと2月2日とか。  
唯ちゃん、うさちゃんピース頼みました。

思えば、よっすぃ〜卒業時に、私の中で娘。が終わったと言いましたが、終わっていないみたいだ。

この秋に5回くらい参戦しそう…

半数以上はセキネに誘われてですが。

娘。婚楽しみやよ。


最近、気になる女の子がいます。 

鮎川穂乃果ちゃん。 
ガチで可愛いやよ。 

生年月日が千聖の1日前…  

鮎川穂乃果ちゃんの応援にも気合い入ります。