三連休の出来事

三連休は、色々なことがありました。 

6日 
京都観光やよ。 
清水佐紀寺を観光。 
行くのは5年ぶりやよ。 
眺めも最高です! 
クライマックスシリーズ阪神が勝つように、りーちゃんあいりにたくさん会いに行けますようにと祈りましたよ。普段は金刃がないとか行っていますが、賽銭も怠りませんでした。 

世界遺産にも登録されていますし。 

清水佐紀寺から徒歩で丸山公園へ。 
音楽堂で、フォーク婚がありました。杉田二郎ばんばひろふみ伊勢正三白鳥英美子大野真澄太田裕美安倍なつみ… 
かなり豪華な顔触れですね。 
いちご白書をもう一度とか戦争を知らない子供たちとか木綿のハンカチーフとかなごり雪とか私の大好きな曲ばかりなの。 

席は前から4列目でした。出演者とも何度も目が合ったり。 

客層はいつもと違い団塊世代が殆ど。そんな中の参戦でした。 
いつも行っているコンサートとは大分雰囲気が違う。
そんな感じがしました。
行けて本当に良かったです。
京都で難民生活をして、
翌日は、三十○間堂、鹿苑寺、二条城

と観光しました。

三十○間堂は、仏像を見るのが好きな私にとっては、絶好のスポットでした。
撮影禁止が痛かったが。
鹿苑寺は、金箔で覆われています。 
金刃がよくありましたねとつっこミキティしたいですね。 
近くに大文字の夏焼の山がありました。 

二条城は、歩くと鶯谷の鳴き声のような音がする廊下があります。そういえば、由伸が行った有名な出来事って二条城で行われていたとは初めて知った。  

京都観光が終わり、大阪で真希ちゃん婚に参戦。 
8列目でした。 

真希ちゃん婚は、いつ見ても最高です。 
次の真希ちゃん婚参戦は、大宮☆カナ  


月曜日 
秋葉原キャナァーリ倶楽部のアルバム発売イベントがありましたが、行かずに、ニートしていました。 
キャナァーリ倶楽部のイベントが追加されたらしいので、日程をあけて行きたいです。 
おがまな&みっきーが大好きなの。
ハァハァ… 

思えば、セキネから横浜で行われていた娘。さ○○主演の文化祭を断ってまで、京都観光&フォーク婚、真希ちゃん婚と参戦しました。 
京都もフォークも真希ちゃんも最高! 

おそらく、文化祭に参戦していたら、さ○○最高なんて言っていた。間違いない!