从*・ 。.・)<℃ーute最高なの…

土曜日は群馬の℃ーute婚に行きました。 

鉄の日切符で行きました。
昼公演のみの参戦。グッズ列に11時頃から並ぶ。 
二時間近くかけて並び、舞美ちゃんとあいりの日替わりを購入… 

トレ系にはまったく手を出さず。グッズ列が時間かかるのはトレ系が原因だと知り、今回のツアーからトレ系から手を引きました。

コンサート開演直前、けんじやタ●さんらと交流。 
アンコール時には兄貴とこ●る氏とも交流… 

サプライズとして、舞美ちゃんがDiaryに変わって夏ドキを熱唱。 

アンコール後では、楽天の歌を披露。 


今回の℃ーuteツアーは9公演参戦しました。ひとつのツアーで9公演は新記録です。 

コンサート終演後は、東京で用事があったので、こ●る氏と兄貴に軽く挨拶して会場を後にしました。  
前橋からアーバンなどを使い東京に行きました。 

そしてベリキューキャンプに行きました。

感想は後程書きます。


ベリキュー… 
キューの℃ーuteは9公演 ベリのBerryz工房は未だ参戦なし。 

ベリキューキャンプでは、この参戦数の差を痛感することになった。

コンサートに参戦してるしてないって大きく違うんだな…

あと娘。婚もまだ未参戦です。 
本当に℃ーuteが好きなんだなと思いました。19公演中9公演参戦と半分弱参戦でした。 
やはり、舞美ちゃんとあいりの存在が大きかった。 
ただ、参戦するところがアーティストによりムラがあるのは事実。ハロプロを幅広く応援できてないと思います。