从*・ 。.・)<再履修決定なの…

℃ーute婚群馬が終わったら、すぐに鈍行で東京まで行って、ベリキューキャンプに参加しました。 

ベリキュー関連の曲が流れて、映像を見ながらお酒を飲んだり、踊りながらダイエットに励むのもよし。 
そんなイベントでした。 
名古屋から夜行で前橋行き、前橋から鈍行で東京と…遠征ヲタの悩みでもある遠征疲れがあり、いつもよりダンスに切れがなかったが筋肉痛よりはマシやよ。 
ベリキューの曲は、知っている曲が多かったが、知らない曲も少なくはなかった。 
カラオケで舞美クさんが歌っていたBuono!の「ガチンコで行こう」は、初めて聞く曲でした。 

℃ーuteの曲は、だいたい知ってました。 
Berryz工房の曲は、知らない曲がいくつかあり勉強不足がごまかせない感じになりました。 
新アルバムまだ聞いてないんです… 

ベリキューキャンプは、本当に楽しくて、また参加したいと思いました。その時は、Berryz工房のアルバムを聞いて予習をしっかりしてから挑みたいです。 
11日はべり婚中野で「再履修」をしたいと考えましたが、地元から一般人の友達が俺の家に泊りにくる&金がないで、ばっくれます。あと12日は最下位推しに会いにくいし… 
「再履修」は、次回のベリキューキャンプでやります。 

楽しい時間を過ごせました。ベリキューキャンプのスタッフの皆さん、交流してくださった皆さんありがとうございました。 

PS
昨年のベリツアー「宮殿」にて、佐紀&みやが歌っていた曲が印象に残った。「宮殿」は参戦していないのと、りーちゃんのソロアングルしか持ってないので、初めて聞きました。