从*・ 。.・)<ベリキューなの…

日曜日は、池袋サンシャインにて安倍さんイベがありました。 

池袋サンシャインは、駅から遠い&会場構造が複雑でヲタ泣かせの駅です。 

朝から抽選の為に並んで、抽選にてセンター席を外れたので、バルコニー席で場所を取りながら5時間くらいひたすら待つ。

会場ば噴水広場でしたんで、バルコニーからの観覧も可能でした。 

5時間も待ったので、かなり疲れたし眠くもなりました。 

開演は14時。九時くらいからよく耐えてきたと思った。 

司会は森口博子、ゲストは、中村あゆみ安倍なつみ、CCBでした。 

曲順は、中村あゆみ安倍なつみ森口博子→CCBでした。 

安倍さんは、ヴァンサンクと息を重ねましょうを歌いました。 

あとは、これからのツアーについてとか。 

私も安倍さん秋ツアー楽しみですし、参戦もします。今は、リハーサル中とのことです。 

秋ツアーが楽しみになってきた。 

安倍さんを見るために5時間も待ったりして、私って本当に安倍さんが好きなんだなと思いました。 

これからも私をハロプロ好きにしてくれた安倍さんの応援頑張りたいです。 

安倍さん楽しい日曜日をありがとうございます。