从*・ 。.・)<ペッパー警部なの…

昨日、CBCラジオの婚うさピーを聞いてましたが、初っぱなから、ペッパー警部が流れてきてテンションあげあげの雅山でした。 
ペッパー警部は元から好きだった曲です。 
昨日聞いてみて、娘。バージョンでしたが、良かったです。 
名曲が歌いつがれていくのは素晴らしいですね。
特に最後のペッパー警部よっ!と言うところがお気に入り。 

高校時代の紅白でピンクレディがサウスポー、UFO、ペッパー警部がメドレーで歌ってた時は鳥肌ものでした。 

12日は娘。婚が俄然楽しみになってきた。 

3連休のすべてを娘。婚に捧げます。資金不足で娘。婚には1公演しか行けないが、全力で楽しんできます。 
地元の一般人と連番です。連番者からどん引きされないか心配ですが、頑張って応援してきます。 

12日が楽しみだな。 

ペッパー警部あると確信してます。

私は、私のイメージカラーの黄緑のTシャツを着て参戦します。