从*・ 。.・)<藤本さんのイベントなの…

仕事終わり、ダッシュアスナル金山に駆け込みました。整理券は300番代でした。18時20分くらいに到着でした。 

今日で一応、置き手紙イベは終了とのことです。 

ネタバレあり 






置き手紙 
幼なじみ 
遠い恋人 
置き手紙 

握手会でした。 


握手会では 
仕事終わったら速攻で駆けつけました。 
またイベントがあったら握手したいですと言いました。 

藤本さんはお疲れ様とか言ってくれました。

藤本さんとは今年3回目の握手で通算4回握手でした。 

仕事終わりに駆けつけてよかったやよ。 

また握手したいです。 

藤本さん最高! 

ハロメンが名古屋にいるということで、いてもたってもいられず駆け付けた雅山でした。 

藤本美貴さん最高!
11月には藤本さんのミュージカルがあるが行けるかどうか分かりません。

行きたいけど金刃がない…