从*・ 。.・)<ウズベキスタンなの…

岡田ジャパンにとっては最終予選でのホーム初戦。 先月は、アウエーでバーレーンに勝ちました。 

グループリーグは、オーストラリア、日本、バーレーンウズベキスタンカタールです。 

オーストラリアは全勝っぽいんで、オーストラリアには独走させておいて…二位狙いで行くにはバーレーン戦のアウエーが最大のポイントとなると思いました。そこを勝ち点3が取れて、さい先のいいスタートを切れたので、ウズベキスタン戦も期待していましたが、 

相手に研究され攻撃パターンを読まれたり、つまらないミスから失点されたり、決定不足がモロに出たりしました。玉田のゴールでなんとか引き分けたものの、後味の悪い試合でした。最大のポイントとなる試合を勝ち点3奪った直後だけに残念でした。 

なんとしてでも全勝が固いオーストラリアに次いで二位で突破してもらいたい。 
千菜美にオーストラリアは、他のチームより試合数が少ないのにも関わらず首位独走。アジア予選では死角なしやよ。 

次は、カタールの中東遠征。アウエーだが相手は大きな舞台の経験があまりないようなので勝ち点3を狙い頑張ってもらいたい。