从*・ 。.・)<岡本玲なの…

昨日は、フジテレビにてアンビリーバブルを見ました。岡本玲が出ていた奴だが。 
北京オリンピックで旗手をしていた選手の特集してました。小さいころに拉致をされて、収容所に入れられ、スーダンの隣のケニアまで走って脱走してケニアの難民キャンプ生活をして、アメリカに養子に行き、そこで陸上選手になった経緯を持つ選手の特集でした。陸上選手になるまで波乱万丈の生活の連続でした。 
岡本さんが泣いていたので、つられて泣きそうになりました。 

世界には内戦などで苦しんでいる人達もたくさんいるんだなと思いました。 

世界平和は大切だし、平和であることは幸せなことである。

それにしても岡本さん可愛いな。この前の小学生中学生の教科書問題から気になっていたが、今回のことで再確認したやよ。


岡本玲さん大好き。 
可愛いし、素直だし、人柄も最高やし。 
あと芸能人だから勉強できないと言い訳できないから勉強を頑張って、模試でも結果を残す。 

珠算や習字も有段者みたいだし。 

岡本さんって本当に大好きです。 

これから、岡本さんの応援にも熱が入る☆カナ。 

岡本玲、最高です!