从*・ 。.・)<今回の青封筒の申し込みなの…

15日に締め切りということでしたが、早目に申し込むことができました。 

℃ーuteのファンの集い 
12月21日の東京厚生年金会館 
を申し込みました。 

普段のコンサートでも満員にならないのにファンクラブのみで二回まわしとかだから当選確率は高そうと判断したので申し込みました。 

Berryz工房や娘。だったから、かなり危なかったとは思うが。ヲタの必死さが半端ないんで。 

それだからBerryz工房と娘。のイベントは極力控えるようにしたの。 

あとは青春が使える時期が決め手でした。青春で大阪を往復するとか勿体ないことしません。 

舞美ちゃんと握手したいので是非とも当選したいやよ。 

12月は音楽ガッタスを東名阪と回る予定だったが規模を縮小して℃ーuteイベに行きたいです。