从*・ 。.・)<公会堂で娘。婚なの…

12日 
夜公演に参戦しました。 
地元の一般人と連番。 
連番者の行動と交えてレポ書きます。 

オープニングアクト 
真野ちゃんが新曲を歌っていました。 
連番者は比較的おとなしかったです。 
一言だけどMCがありました。 

コンサート本編 
連番者は、猫耳をつけて、れいな嬢にがっつきました。なつみ様の時の方が凄いがっつきだと聞いているけど、れいな嬢へのがっつきは凄まじかったやよ。 

私は、里沙にがっつきました。 

席が遠くてレスは貰えなかったけど、推しジャンプをやりました。 

ネタバレはしないけど、このコンサートは未発表の書き下ろしの曲、阿久悠さんの作詞した曲もありました。山本リンダが歌っていたあの曲ではテンションがあがってしまいました。元から好きでしたので。 

コンサートが終わり、連番者と話したら、コンサート本編よりオープニングアクトの方が、凄いがっつきだったと言われました。本編よりオープニングアクトの方がとか言われたのは初めてやよ。

やっぱり真野ちゃんのことが…

今回のコンサートで、里沙、愛ちゃん、れいなが今まで以上に好きになったことは言うまでもありません。 
あとは、真野ちゃんも… 

娘。婚まだ参戦したい気持ちあるが、金刃がないので今年最後となったようだが、参戦して良かった。 

連番者もわざわざ地元から駆けつけてくれて感謝やよ。