从*・ 。.・)<3連休の予定なの…

10月になりましたんで、3連休の予定でも書きます。 
11日→自宅待機 
結局、中野に行くのを回避して自宅で休養してることにしました。 
3日連続のヲタ活動は厳しい&生活費の節約のため
12日→娘。婚 
夜参戦。座席20番代の列。
場所は、名古屋公会堂 

13日→娘。婚 
おそらく会場推し。いいチケがあれば参戦かも。交流メインが目的。 
会場は前の日と同じ

3連休は娘。オンリーの生活になりそうです。


娘。婚に関しては、2004年秋から最低でも2公演入っています。 
もしかしたら今年の秋で記録が途切れて1公演のみの可能性もあります。 

3連休は、娘。婚楽しみたいです。

娘。では5期の二人が好きやよ。
私の中でモーニング娘。は終わったと思ったのは吉澤さん卒業時。

そこから色々な人の援助や励ましがあり娘。に普通に行くようになりました。 
ナンダカンダ有原栞菜で娘。婚は、欠かせないんです。 
Berryz工房よりは優先順位は普通に上です。

娘。は、どんな感じになってるのかな… 

娘。の推しらんきんぐぅ! 
1推し 里沙 
2推し 愛ちゃん 
3推し れいな 
4推し 小春 
5推し 絵里 
6推し ジュンジュン 
7推し リンリン 
8推し みっつぃ 
9推し さゆみ