娘。最高です!!

最近、娘。モード炸裂の雅山です。 


娘。婚が楽しいと感じる今日この頃。 
最近買ったのは、娘。婚のよっすぃと藤本さんの娘。最後の雄姿を見ています。 
春先は、娘。婚参戦もあまり乗り気ではなく、卒コンよりも、べり婚が楽しいと判断してべり婚に参戦していましたので、よっすぃ卒コンには立ち合っていません。   

今は、娘。婚を自分の意志で行き、12月の千秋楽は、一万くらいたたいて見に行くのも計画中です。 
セキネから誘ってもらい乗り気ではなかった秋ツアーでしたが、行ってみれば、すごく楽しく、娘。婚なしでは生きていけないと思うようになりました。 

娘。婚は、私のいきがいそのものです。

毎晩の楽しみ 
羅夢、ジーナ、穂乃香、梨生奈… 
楽しみにみています。 

木曜のが一番好き☆カナ。生中継で、メンバーがお宅に訪問したり、自分の好きなものをトーナメント形式で、する自分選手権など。木曜は特に楽しみなんです。ちびまる子や金八先生もそうですが。