三重&静岡

土曜日は、三重に行きました。 
昼は単番で、夜は横浜のリンリン&絵里推しと連番。 

日曜日は、静岡に行きました。 

昼のみの参戦でした。 
歯抜けと連番しました。 痛かったです。

昼は近くにセキネもいたのでチラチラ観察していた。セキネのれいなへのがっつきは激しかった。 


コンサートは、好きな先輩と男友達が良かった。 
あと美勇伝と愛のソロ☆カナ。 

歯抜けは、愛のソロで、すごく盛り上がっていて、俺も好きだとか色々叫んでいました。  

あとヲフ会 
歯抜けは、隣のテーブルでチョコレートケーキを頼んでいた。 
ビール3杯飲みました。


会場グッズ 
ポップコーンはおいしいです。トレピンは買わずにポップコーンだけ買っています。 
れいなを当てましたが、ある人に譲りました。 

あとは、三重の限定のリンリン、愛、みっつぃ 
静岡の限定の里沙  
を購入。 
限定2Lは、愛、里沙、絵里、れいな、小春、みっつぃ、ジュンジュン、リンリンと娘。メンをほぼ集めたとか。 
あと1匹!!←あるコミュニティでよく使われてる台詞 

ですよ。 


ゲキハロ 
りーちゃんのジャージ姿見たいやよ。 
りーちゃんが一番♪ 
りーちゃん… 
りーちゃん… 

日替わりの会場限定写真ほすぃですよ。

りーちゃん欲しいです。

最後に、れいな生誕がどうしても行きたくなりました。

娘。婚に5公演参戦しましたか、5公演だけじゃ足りないの。

11日は、大阪安倍さんイベ当選しましたんで、安倍さん行ってから新幹線でれいな生誕駆け付けたいです。 
昨日は、12時代に当選メールが来ないで、落ち込みましたが、二時くらいに当選メールがきました。 
落ちたかと思い、絶望な気持ちでしたが当選してよかった。 
安倍さん大好き♪ 

会場限定グッズとかあるのかな。

欲しいやよ。ゲキハロ日替わり会場限定もだけど。