めーぐる

今から、丁度1年たちました。 

めーぐる卒業のニュースを聞き、とてもショックで絶望的な気分となりました。セキネや歯抜け男も飯が食えないほど凹んでいたらしいです。 

あの時は事務所の悪口を書きまくり、アンチ事務所となってしまいました。 
 
その時はヲタ辞めようかと考えたことありましたが、今でも続けています。 

特に℃ーuteは、ハロプロ内で一番好きなグループなのでショックの度合いも大きかったです。 

今や自他認める、りーちゃん推しとなっていますが、めーぐるのことは一時たりとも忘れたことがありません。 
忘れたくありません。
最近は人から℃ーuteばかり行ってると非難(?)されますが、℃婚に行かないとめーぐるに対して失礼&あいりがりーちゃんに次ぐ推しですから。
これからも℃ーuteを変わらずに応援していきます。 
めーぐると握手したことないのが心残りですが、11月は℃握手会を満喫します。 
めーぐるへ 
学生生活楽しんでいますか? 
これからも大変でしょうが頑張って下さい。