从*・ 。.・) ポッシボーと松浦さんなの

从*・ 。.・) 

サプライズ上京なの。 
れいな生誕チケが欲しいから、緊急上京やよ。  
れいな生誕チケは、何とかゲッチューだべさ。

从*・ 。.・)  

午後から、秋葉原ポッシボーの握手会でした。 
神曲をひきさげての握手会。 
神曲もノリノリで良い曲やよ。

握手順は、もろりん→あっきゃん→ロビン→はしもん→ごとぅー→かえぴょん 
从*・ 。.・) 

ロビンとかえぴょんからは向こうからがっついてくれました。
嬉しかったです。


夜は河口恭吾ではなく川口リリアで、松浦婚でした。松浦さんは、今年初参戦。春はGAM婚でした。 
セットリストを見た時は、これは参戦しないといけないと思いました。 

英語に数学♪で激しく飛び跳ねたり、バラードでは、じっくり聞き入っていました。
盛り上げる曲とバラードが絶好な形で形成されてる松浦婚。

本当に参戦できてよかったです。 

从*・ 。.・) 

松浦婚最高です! 
24日名古屋も行きたいです。 

松浦さん可愛いです。 

松浦婚、ポッシボー握手会、参戦された方、おつかえぴょんでした。