从*・ 。.・)  凹みすぎの日々

17日、昼夜
25日、昼夜

を各2舞美ずつ、申し込みしましたが、結果は全滅です。

合計CD8舞美も買ったのにこの無残さ・・・・

まじで携帯ぶっ壊したかったやよ。
周りは結構、当たっているのに何だよこの無残さは!


今日の午後は、そのことにより仕事ができなかったやよ。

こんな時、佐紀ちゃんからいやされたいやよ。
佐紀ちゃん・・・
こんな俺を癒して。

もう何もかもが絶望的になりました。
ももこ会いたいやよ。
みやび会いたいやよ。
あいりは、℃ーuteの握手会で4回会えるから。
Bouno!は、9月30日以来、見れると思って楽しみにしていました。

アッ○○○○ト!!
頼むからBouno!のツアーを組んでください。
お願いします。
このまま、Bouno!見ないで月日が流れていくのは嫌です。

ももこ、みやび、あいりこの3人のユニットと聞いて気分が高ぶり、テンションも↑↑だっただけにこの落選はショックです。

川´・_・`川<雅山さん相当、ショックだったみたいね。
雅山<そうなんだよ・・・・・
川´・_・`川<本当に、ももとみやのことが好きなんだね。
雅山<そうなんだよ。
州*‘ o‘リ<雅山さん!しばらく見なかったけど元気だった?
雅山<元気だったよ。でも今は・・・凹み中・・・・
州*‘ o‘リ<明後日から九州場所だね。初日の相手はカロヤンさんだね。
雅山<私と同じ名前の力士として頑張ってほしいね。

ノノ*^ー^)<雅山さん!!娘。コン来て元気だしなよ!
雅山<娘。婚大好きだから気合はいるよ!