从*・ 。.・)<現場参戦から手を引こうか考えてることなの…

昨日の日記でも書きましたが、℃ーuteバスツアーに行けたら、そこでヲタ現場から手を引くこと。 

ヲタ現場から手を引こうとは、前から考えていましたが、なかなか実行できずにいました。 

半年前くらいから真剣にヲタ現場のことを考えるようになりました。  

このままではいけないと感じました。 

このままヲタを続ければ自分はダメになると思った。 
2003年から5年連続親しんできた夏ハロ、 
2004年から4年連続親しんできた中野、 

今年は、その2つから手を引いた。ヲタを止めようかという考えではなく、小会場、単独、ソロにこだわってた私が勝手に戦力外通告したもので、浮いた金刃で小会場、単独、ソロに行きまくったやよ。 

ヲタ活動していて金欠生活が何年も続き、ようやく考えがまとまりました。

ヲタ活動のデメリット、今後の展望などはまた後日書きます。