从*・ 。.・)<アスナル金山で真野ちゃんイベなの…

アスナル金山真野ちゃんイベに行きました。 

仕事を定時までやり、会場に着いた時は、ライブ終わって、握手会の準備してました。 

私は3回ループしました。 
一回目 
雅山ブログ開設おめでとうございます!』
真野ちゃん『ありがとうございます。』
雅山『日記毎日見てます』
真野ちゃん『これからも毎日書きます』
雅山『頑張って毎日書いてください』
真野ちゃん『はい』

二回目 
雅山真野ちゃんとは10回目の握手になります』真野ちゃん『いっぱいきてくれてありがとうございます』
雅山『これからも沢山来ます』
真野ちゃん『ありがとうございます。』

三回目 
雅山『明日は六本木の真野ちゃんイベに行きます』
真野ちゃん『六本木で待っています』
雅山『明日が楽しみです』
真野ちゃん『ありがとうございます。』


こんな感じで三回の握手が終わりました。剥がしはいなかったので比較的ゆっくり握手できました。 

金曜日ということで仕事を五連投した後の真野ちゃん握手会でした。

真野ちゃんって本当に可愛くて素直ですね。 

私は、そんな真野ちゃんが大好きやよ。好きすぎて仕方ないやよ。 
真野ちゃんなしでは生きていけないの…