从*・ 。.・)<仲の良かった同級生&先輩と再会なの…

真野ちゃんイベのために上京をしていて、仲の良かった同級生&先輩は、それぞれ同窓会で東京に来ていたから会った。 

まずは先輩の話から… 
2003年以来の再会でした。宗教勧誘があまりにもひどくて会うのが嫌になった時もあったのですが、また元は仲良かったので、会いたくなったりしました。
宗教勧誘は二度としないと誓ったし、選挙のお願いは二度としないと誓ったので、また仲の良かったあの時に戻れそうな気がします。よりによって犬作の宗教だから。 

俺は犬作が嫌いでビール瓶で殴打したいし、ラーメンつけ麺ボク逝けメンではなく、犬作狩りしたいやよ。犬作から、カツアゲしたいやよ。 

こんな微妙な関係ではありますが、犬作を抜きにすると本当にいい先輩なんです。 

同級生の話…
その同級生は、私にとって親友の間柄。大学入学して間もない頃、学食で知り合いました。向こうから声をかけてくれて仲良くなりました。二人組なんだが、いつも二人でいて、二人バラバラになったのは殆ど見たことはないです。苗字は、二人とも、エ●ジ&タ●兄弟と同じです。 
その二人からはよく怒られたりしました。授業や飲み会さぼったり、コンサートに行きまくっていたりしたら。大学時代からヲタを辞めろとかいっぱい言われたりした。 
でもプライベート面では、河口湖、那須、北海道などに一緒に泊まりがけの旅行に行ったりしました。写真もいっぱい撮れたし… 

二人はやはり二人でいました。 
私が近いうちにヲタを辞めたいことを言ったら、早いうちに辞めた方がいいと言ってくれました。 

やはり、いい友達を持ったなと思いました。