从*・ 。.・)<安倍さんファイナルなの…

9日は中野で安倍さんでした。ファイナルだが、安倍さんの単独開催に限れば、中野サンプラザしか行ってなく、安倍さんと言ったら中野サンプラザと徹底した参戦ぶりやよ。 

オープニングアクトは歯抜けが推しになりつつあるあの人…1推しが小春で2推しがオープニングアクトに出てきたあの人… 

歯抜けがオープニングアクトだけなら見たいとか言っていたが安倍さんは見たくないのだろうか… 


私はオープニングアクトから飛ばしていきました。叫んだりもしました。オープニングアクトから叫びすぎて喉がカラカラ… 

コンサート始まる前なのに疲労困憊の雅山です。 
そして、安倍さんの一曲目は『あなた色』。またまたテンションが上がってしまって、ついついうっかり、盛り上がってしまいました。 
この2曲で完全にバテマシタ… 

なつみ様…最高やよ。 

日曜日…は、『最高』隊と『What』隊に別れました。私は後者でした。 
振り付けがあって楽しめたやよ。 

あと『小説の中の二人』とかは良曲やよ。 
だって生きてかなくちゃ』では普段通り盛り上がり、ラストの『愛しき人』ではサプライズの紙吹雪が舞い、コンサートは終わりました。 
ダブルアンコールはなかったが、最高のコンサートだった。 
オープニングアクトや一曲目から異様に盛り上がり、最後までテンションあげあげで参戦できました。 

最後に 
安倍さん最高でーす!