从*・ 。.・)<火曜日はテレビにラジオに大忙しなの…

21時〜日テレにて、誰も知らない泣ける歌 
22時〜日テレにて、オー!マイ・ガール!! 

ラジオでは23時半〜ラジオでは、ポッシキャナを 
24時からは、今夜もうさちゃんピースを聞いてます。 
誰も知らない泣ける歌では、その歌にまつわるエピソードを交えながら、その歌を披露する番組です。

オー!マイ・ガール!!は、家族愛とかが感じるドラマです。主人公のもこみちと六歳の少女のやり取りが注目です。 

ポッシキャナでは、ロビン&みっきーがパーソナリティーです。 
おがまなの曲はネ申なんだけど。
おがまなのソロイベ行きたくなったやよ。

今夜もうさちゃんピースでは道重さゆみがパーソナリティー。 
道重さゆみとは、典型的なベリヲタです。ベリ婚にも果敢に足を運んでいるらしいです。 

てな訳で火曜日はテレビにラジオに忙しいです。 

会社が早く終わったら歌謡コンサートも見たりします。ジェロとかすぎもとまさとの曲は良曲です。 

火曜日はテレビのはしごなんです。