从*・ 。.・)<堀北真希なの…

月9のイノセント・ラブ見てますが、堀北真希さんがあまりにも可愛すぎます。見とれてしまって申し訳ない。 

年は私と同じくらいかな。かなり大人っぽいイメージもあります。 

今年は、高畑充希さん、北乃きいさん、志田未来ちゃんと、ショートヘアーの女性を好きになった一年でした。 
しかもみんなドラマにて好きになった人ばかり…
だってみんな可愛いんだもん。 

堀北さんもショートヘアーが素敵ですね。 

ドラマのイメージとして最初は濡れ衣というイメージがありましたが、昨日の放送を見て、なんか濡れ衣とは言い難いような気がしてきた。あの公衆からの脅迫電話といい…

とりあえず、最後まで目が離せないということです。