从*・ 。.・)<舞波お誕生日おめでとうなの…

Berryz工房石村舞波。16歳おめでとうやよ。 

思えば、2005年の9月の小春祭りの日に小春最高とか思って帰宅して、パソコンを見ていたら、舞波が卒業というショックな知らせがきました。舞波は笑顔が素敵でこっそり応援しました。チケは高騰していて買えなくて熊谷の安倍さん紺に参戦してましたが、そこにいたセキネも凄いショックを感じていました。 

ショックから立ち直るのには、一週間かかりました。大学の修学旅行で自分だけ横浜で途中下車して(集団行動は軽く苦手なの…)横浜で文化祭に参戦したやよ。 
劇をやっていて、よっすぃの「ここにいるお前等が悪いんだ」という台詞が印象に残った。 
あと当時1推しだったのが、さゆみであった。さゆみに会うためなら、べり婚バックレて小春祭りや武道館の娘。婚に行ってました。武道館娘。婚の後の打ち上げでは、さゆみが好きだとか言ってたし。

そんな、さゆみが涙ながらに言った台詞で私ももらい泣きして、舞波の卒業でいつまでも凹んでられない。さゆみの応援頑張ろうと思った。

翌月には、れいなに1推しの座を譲ったが、さゆみのために娘。婚を駆け回ったことは思い出に残っている。 

当時は本当にさゆみなしでは生きて行けなかった。 
舞波、高校生活は楽しんでいますか? 

楽しい高校生活を送って下さい。