从*・ 。.・)<真野ちゃんイベなの…

15日は、六本木で真野ちゃんイベがありました。 
応援ゲストには舞美ちゃんマイマイ。 
こはる氏と竜さんと3連番でした。 
真野ちゃんって本当に礼儀正しいと思いました。 
舞美ちゃんとは、先輩後輩の関係ながら同じ年なのに「矢島さん」と呼んでました。舞美ちゃんが「まいみぃ」と呼んでと言っても… 
マイマイのことは、「萩原さん」と呼んでいたりしてました。 

そんな真野ちゃんが今まで以上に好きになりました。 
私は「真野ちゃん」と、こはる氏は、「舞ちゃん」と連呼してました。 

前半はトーク、後半はライブでした。 

ライブでは、みんなが座っているのに一人だけ立ってるKYがいました。周りの人も指をさしていたりしました。 

歯抜けみたいな感じがしました。 
最後は握手会 

舞美ちゃんマイマイ真野ちゃんの順番。 

極めて最後の方だったので、握手会の最後を見ることができました。三人とも手をふっていました。

グッズは、マイマイ舞美ちゃんの2Lが品切れでした。  
真野ちゃんの2Lは欠かさずに買いました。 

ライブやトークについては後日書きます。 

真野ちゃん最高です。 
これからも真野ちゃんの応援頑張ります!