从*・ 。.・)<真野ちゃんイベPart2なの…

セットリスト 

ラッキーオーラ 
マノピアノ 
やる気It'S easy
サヨナラ友達にはなりたくない 
JUMP  with矢島&萩原 
イベントでは

真野ちゃんが寝るときの服装についてのトーク 
寝るときの服装は、舞美ちゃんがスタッフTシャツでマイマイが甚平で、あいりが河童の着ぐるみで、真野ちゃんがスゥエットです。
ゲームは、ばらまきクイズをしてました。 
クイズは山形新幹線宮沢りえの写真集について。 真野ちゃん…半分以上の確率でハズレ引いてしまい、制限時間以内に達成しなくて、苦いお茶を飲んでいました。 

あとはグッズの紹介もありました。 

セットリストを見て、真野ちゃんが真希ちゃんの穴を埋めるのではないかと思われる内容でした。 

最後に握手会で終わりました。