从*・ 。.・)<White Whiteなの…

サタテンが終わり、帰ろうとすると、さっきまで歌っていたWhite Whiteの二人がいました。 
そしてグッズの即売会をしました。 

そこで私はWhite Whiteの二人に、はまってしまいまして… 
いい響きだったんで、テンションあがってしまって、ついついうっかり…グッズ買ってしまいました。 
普通ならここで買えば終わりだが、今回は、買ったグッズに名前つきでサインしてもらいました。 
デビューシングルとポストカード4舞買い全部にサインしてもらいました。  初めて来たこととか今日がいい夫婦の日とかの話しました。

握手までしてもらい最高の瞬間でした。 

White Whiteにはまり、これからのイベントにも参加したいと思うようになりました。 

White Whiteとかの地下アイドルを見てると、アッ●●●●トのやり方が憎くなると感じた。White Whiteの場合はシングル一舞でこんな待遇なのに、アッ●●●●トはシングル何舞買っても外れる時は外れるし、運良く当選しても超高速の握手であまり話せない。サインもよほど運が良くなくちゃ貰えない。 

同じアイドルなのにこの差はなんだろう。 
ようするにアッ●●●●トは、ファンを大事にしてない、White Whiteの事務所はファンを大事にしてる。その違い。 

White WhiteのRUKA、ARISAありがとうございました。また会いにいきます。 
彼女たちのサービス精神旺盛なところには感謝感激雨あらしです。 

これで本当にアッ●●●●トのアイドルをこのまま推し続けていいのか疑問を持つようになったし、北乃きいさんにはまって、アッ●●●●トに若干冷め気味な●山くんの気持ちがよく分かったような気がする。