あさみ、みうな卒業・・・横蟻レポ

今日のMCは、千奈美の王子様です。

千奈美の王子様『はじめまして、千奈美の王子様です。雅山がいつもお世話になっています。雅山は、かなり痛い人なんです。
それはそうと、雅山の推しメン(?)であるみうなが横蟻の公演でハロープロジェクトを卒業しました。雅山は、ショックのあまり夜公演直前に駐車場で泣いていました。やけ酒をしながら。雅山は、みうな卒業の3週間前に推しになったみたいです。つまり卒業の3週間前なんてとっくに卒業が発表されていましたね。つまり雅山は、卒業に絡むと急に推しになる傾向がありますね。ののの時は、娘。卒業する1日前に推しましたしね。雅山は、卒業ヲタですね。きっと奴のことだから、今頃は、よっすぃが1推しなんて言っていることでしょう。雅山は、現在よっすぃ推しであること間違いなし。というわけで痛いレポートの始まりです。』


コラコラ!千奈美の王子様!みうなを推したのは卒業のことは一切関係ないからね。エルダークラブみうなが歌っているのを見て、この子可愛いじゃんと思ったから推しました。

それに私は、不動の1推しはりーちゃんですから。
みうなでもりーちゃんを超えることはまずありませんでしたから。
・連番者
土曜→ピン
日曜昼→大鳴戸さん
日曜夜→Y谷
・席
土曜→北スタンド
日曜昼→センター21列目(あいりポジ)
日曜夜→南スタンド
・セットリスト

01.Hello!のテーマ / ハロプロエッグ
02.歩いてる / 全員
この歌を「愛してる」と替え歌したのは、痛い桜庭です。
03.未来!「幸福」 / 全員※
まったりと、愛と絵里とさゆみを見ていたわけでもなく、結構もりあがりました。昼公演でりーちゃんを発見できた時は、嬉しかった。この曲が終わると汗だくだく・・・・

VTRメンバー紹介
叫んだのは・・
みうな」「りさこ」「ごっちん」「がきさん」の4種類。叫びすぎ。

MC(司会)

04.胸さわぎスカーレット / Berryz工房
1推しのりーちゃんのグループです。

05.愛すクリ〜ムとMyプリン / 美勇伝

梨華ちゃんのバニー姿を拝んでいた

06.お前の涙を俺にくれ / 前田


07.ずっと 好きでいいですか / 松浦
松浦のこの曲は結構好き
MC(モーニング娘。)

光井愛佳紹介
一人で「みっつぃ」と叫びまくり

08.笑顔YESヌード / モーニング娘。(光井愛佳参加)
愛と絵里といちゃいちゃしていました。

09.お願い魅惑のターゲット / メロン記念日 with Berryz工房℃-ute
この日一番の盛り上がりでした。何故かターゲットの時にりーちゃんを指していたのはここだけの話
10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋 / 中澤・飯田・安倍・保田・矢口・稲葉

MC(まこと・矢口・GAM)
ここで松浦と藤本さんが登場。
11.ヤング DAYS!! / THEポッシボー
この曲で桜庭がフリコピが完璧だったのは、ここだけの話。
と言っている俺もポッシボーが好きですが。桜庭に似てきた。
12.桜チラリ / ℃-ute
連番者の大鳴戸さん大喜び。
昼の時に千聖にがっついていたら、千聖からレス貰えた。
夜は当然、千聖と連呼

13.甘すぎた果実 / 安倍
「なっち」と叫びまくる。痛いくらいに
14.メロディーズ / GAM
15.Thanks! / GAM
この組み合わせはちゅきです。

MC(司会)

16.ガタメキラ / 稲葉・後藤・アヤカ・里田・メロン記念日・三好・岡田
この日一番のジャンプした。

17.ここにいるぜぇ! / 辻・高橋・新垣・亀井・道重・久住・嗣永・夏焼・菅谷・矢島・鈴木・萩原

愛と絵里とさゆと交互にいちゃいちゃしていたけど、実際には、ののやりーちゃんや里沙にがっついていました。

18.遠慮はなしよ! / エルダークラブ
19.友情 純情 oh 青春 / ワンダフルハーツ
ここにきてこの2曲とは・・・すごく盛り上がった。
20.I Know / 全員※
上記に同じく。

MC

21.バラライカ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
持参のなーさんを持ち、きらりにがっつく。

22.うらら / 中澤
いい曲なのでまったり聞いていた

23.晴れ 雨 のち スキ / 安倍・矢口・吉澤・高橋・新垣・亀井
この曲は、4年前の横蟻にて、安倍さん卒コンにて聞いて涙を流した思い出の曲。土曜日にこの曲がかかった時は涙が出そうになった。それだけ思い出のある曲です。
ガキさん」「なっち」と叫びまくった。

24.愛の園〜Touch My Heart!〜 / 飯田・石川・辻・藤本・道重・田中

「れいな」「のの」と叫びまくった。

25.SOME BOYS! TOUCH / 後藤
夜の連番者Y谷が回っていた。それにしても真希ちゃん可愛い。

26.浮気なハニーパイ / カントリー娘。・石川・藤本
この曲で、カントリー娘。登場。夜は、みうなが出てきた時から泣いてしまった。これでみうなを見るのがこれで最後かと思うと尚更。
この曲が終わったら、卒業セレモニー。
卒業セレモニーはずっと泣いていました。というより涙が止まらなかった。
梨華ちゃんと藤本さんがはなむけの言葉を言う。
藤本さんが泣いていたのが印象的だった。藤本さんにとってあさみとみうなは、たいせつな人だと思った。
そして、ここでサプライズが・・・・あさ美のことを考えていたらコンコンが登場。私服姿がまた良い。この日一番の歓声・・・そして会場が揺れました。私もさらに号泣モード。
名前を呼ばれて出てきた瞬間この参戦一番の推しジャンプしてコンコンと叫んでいた。
号泣しながら・・コンコンありがとう・・と叫んだ。7月23日以来のコンコンとの再会。
コンコン登場には賛否両論があると思います。ハロープロジェクト卒業したのに、何を今更と思っている人もいると思います。
でも私の意見を言いますとコンコンの登場は、大賛成です。カントリー娘。と紺野と藤本(モーニング娘。)やフットサルであさみとみうなと共に頑張ってきた仲間です。その仲間の卒業にサプライズとして登場した。感動する話ではないでしょうか。
あの桜庭が紺野さんのサプライズを喜んでくれたと聞いて本当に嬉しかったです。
桜庭は、「あさ美」と叫びまくった。この話を聞いてすごく嬉しかった。
桜庭は、痛い奴としか思っていなかったけど今回のことで少しだけ見直しました。
桜庭ありがとう。
あと、あさみとみうなが挨拶している時は、「頑張れ」とか叫んでいた。
そして会場の割れんばかりの「あさみ」「みうな」コールと青サイとピンクサイ。本当に嬉しかったです。

27.革命チックKISS / カントリー娘。with Berryz工房℃-ute
なんか涙が止まりません。あさみとみうなを見ていました。


MC(モーニング娘。歴代メンバー)

28.僕らが生きるMY ASIA / モーニング娘。・中澤・飯田・安倍・保田・矢口・後藤・石川・辻

29.LOVEマシーン / モーニング娘。

愛と絵里とさゆみと交互に・・・・・・いちゃついていました。

30.踊れ!モーニングカレー / 全員

MC(メンバー紹介)

31.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員

このコンサートであさみとみうなは、卒業しました。7日のワンダ紺でみうなを好きになって以来、ワンダ紺に限っていえば、東名阪とフルに参戦しました。さすがに全部ははいれなかったけど。
みうながいなければ全会場に参戦することはなかったでしょう。

あさみ、みうな、これからも頑張ってください。応援しています。
みうな・・・推しになって3週間という短い間だったけど楽しい3週間でした。

あさみ、みうな、今までありがとうございました。