1月31日発送先攻受付

■■■ ℃-ute 2007春〜未定〜 ■■■
・4/21(土)
東京・東京厚生年金会館
17:00/18:00

・4/22(日)
東京・東京厚生年金会館
13:30/14:30
17:00/18:00

・5/3(木・祝)
愛知・愛知厚生年金会館
15:30/16:30

・5/5(土)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
15:30/16:30

■■■ Berryz工房 2007春〜未定〜 ■■■
・5/4(金・祝)
愛知・愛知厚生年金会館
14:30/15:30
18:00/19:00

・5/6(日)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
14:00/15:00
17:30/18:30

■■■ 美勇伝ライブツアー2007春(仮)美勇伝説4〜(未定)〜 ■■■
・5/26(土)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
17:00/18:00

・6/2(土)
東京・中野サンプラザ
17:00/18:00

・6/3(日)
東京・中野サンプラザ
13:30/14:30
17:00/18:00

・6/16(土)
愛知・愛知厚生年金会館
17:00/18:00

今回はこんな感じですかね。
私の大事な妹達に会いに名阪の遠征が決定ですね。GWは、遠征合宿が決定です。
理想として

3日は℃ーute(名古屋)
4日はBerryz工房(名古屋)
5日は安倍さん(名古屋)
6日はBerryz工房(大阪)もしくは休養日

と行きたいです。5日は、安倍さんファイナルがあるので大阪の℃ーuteは回避ですね。安倍さんファイナルは、いつも何かが起きています。5日は何が起こるのでしょうか。

あと申し込むのは、4月22日の℃ーuteといきたいんですが、名古屋で娘。が入っているので回避。投票をバックレて名古屋に遠征します。痛い金○日に投票逝けと毎年のように言われていますが、奴の言う事は虫しています。

あと美勇伝は、6月2日に中野に行きますか。
梨華ちゃんを見てテ○○ンの発射だけは・・・
千奈美に、最近は、○きちゃんでテ○○ン発射しました。
○きちゃんは純粋にキャワいいところが魅力です。

そうそう、最後に関係のない話をしますが、先週買ったさ○みの写真集でテ○○ン発射しまくりですよ。
表紙のさ○みの服がとても気に入りまして。