みっつぃの握手会

2月4日に品川ステラボールに行ってきました。
16時開場、17時開演の回に行ってきました。というより当選しました。初めは当選するとは思わなかったので、うれしかったです。
学生時代の行きつけの店で買い物をして、品川に向かった。
新潟ヲターズのBCを探して交流。いつも通り痛かった。
そして代表のヨ○○クとY○○Aが1回目の握手会から帰還。ヨ○○クはみっつぃの全部セットを買って気分↑↑であった。直筆サインもあったし。
そして、16時になり、入場する時間になった。今回の連番者は、Y谷、Rさん、S馬さん、大鳴戸さん、雅山の5人。今までの最高記録を樹立。
そして開演。

ネタバレあります。
みっつぃ登場。
そしてよっすぃと小春も登場。
オーデションの時のVTRが流れた。みっつぃは、オーデション時から好きでした。
娘。のメンバーからは、れいな、絵里がVTRで質問していました。
なんか小春と連呼して推しジャンプしていました。レスも貰えました。

そして握手会。
PVが流れていて、その曲にあわせて回っている人もいた。
俺の番になると緊張してきました。
順番は、小春→みっつぃ→よっすぃ

まずは、小春。間近から見ると超可愛い。
雅山『長岡出身です。応援しています。頑張ってください』
小春『(驚きながら)あ・・・ありがとうございます。』
次はみっつぃ。
雅山『頑張ってください』
みっつぃ『ありがとうございます』
みっつぃと握手した時、ぬくもりを感じた。

次はよっすぃ。

雅山『頑張ってください』
よっすぃ『ありがとうございます』
握手している時に係員から引きは離された。
よっすぃ・・・・よっすぃ・・・

こんな感じで握手会が終わった。
思えば、超高速ウルトラ級の高速であった。

握手会終了後は、ガ○トでオフ会。
そして夜行バスで梅田まで帰る。

とても、良い握手会でした。また参戦したいです。