昭和歌謡シアター『新宿の女』レポ

miyabiyama2007-02-07

2月に3日新宿スペース107で昭和歌謡シアター『新宿の女』を見る。
のの可愛い。保田さんと歌う「I wish」は最高です。
客層は、年配の方から、ヲタまで色々いました。
最前のセンターは、多岐川舞子ヲタが占めていた。
劇の方は、笑いあり、ジーンとするシーンありで楽しめた。
1部の歌謡シアターと2部の歌謡ステージの2部構成でした。

第一部歌謡シアターで歌われた歌
・新宿の女(1969)
・異邦人(1979)
涙の太陽(1973)
青い珊瑚礁(1980)←出だしのみ

第2部歌謡ステージで歌われた歌
・石楠花の花(2004)・・・加川明
・I WISH  (2000)・・・辻希美保田圭
・明日の旅人(2007)・・・多岐川舞子
津軽絶唱 (2006)・・・多岐川舞子

次の歌謡シアターは、4月に北千住であります。
すでに先行予約で4月29日の昼の回を申し込みました。すごく楽しめたので次回にも期待します。

その後、秋葉原石丸電気で用足しをする。意外にも秋葉原石丸電気に入ったのは初めてだったりする。
THEポッシボーのシングルV発売イベントがありました。
握手会もありました。ごとぅ→はしもん→もろりんの順番です。
他の3人は日曜日の水戸の石丸電気のイベントに参加のために今回は出ていませんでした。
ごとぅ、はしもん、もろりんの3人のうち好きになった女の子が・・・誰かは、内緒です。

17日や24日もイベントがあるみたいです。時間が空いていれば絶対に参加したいです。