りーちゃん大好き

miyabiyama2007-02-08

最近っていうか・・・ずっとそうなんですが、りーちゃんという現役小学生のことが本当に本当に大ちゅきなんです。

毎日の日課とか・・・
りーちゃんの色紙が常に枕元にあって、寝る前は『りーちゃん・・・おやすミ○ティ』とか言ってますし。
枕元に置いているだけで痛いですね。

あとこの前、け○じから買い取った、夏夏、あなたを好きになる三原則のりーちゃんのソロDVDを見て、一人で勝手に興奮しています。
ただ・・・・
現在は・・・・
部屋が相当散らかっていて、りーちゃんのソロDVDが行方不明になっています。部屋から一切持ち出していないので部屋の中にあることは確かですが。

今、思うこと・・・
それは、りーちゃんに早く会いたいこと。
一日でも早く会いたいし、1秒でも多く一緒にいたいです。

次会えるのが、来月のバスツアーです。落選なんてしたら4月のSSAまでお預けとなります。りーちゃんにそんなに長い時間、会えないのは酷だよ。

ここで数年前、安倍さんが言っていた言葉を抜粋します。
『神様は試練を乗り越えられる人にのみ試練を与える』

フムフム・・・試練を乗り越えられる人にのみ試練を与えるね

てか神様!この前、俺に試練を与えたじゃないか!
りーちゃん、里沙に次いで好きなみうなハロープロジェクトから卒業させたじゃん。神様はヒドイです。

この試練を乗り越えるには・・・
11日 福祉大相撲
12日 当選済みのFCイベ

相撲は、ハロプロと同じくらい好きだし、FCイベは外れると思っていましたが当選して握手会もあるから。
この2つだな。
確か心理学用語で満たされない欲求を他の欲求で補うことをなんて言うんだっけ・・・・
代償、反動形成、昇華・・・・忘れた

とりあえず、最近になって、りーちゃんに対する想いがだんだん強くなってきました。