りーちゃん大好き②

miyabiyama2007-02-09

最近、りーちゃん大ちゅきになってしまって。
りーちゃんに早く会いたいよ。早く会いたいの。
部屋を整理する時間がなくて、りーちゃんのソロDVDはまだ発掘されていません。

これから上京します。
青年館で真希ちゃんのグッズにがっついて、ハロショに行きます。りーちゃんのバレンタイングッズをたくさん買うからね。りーちゃん。

そして「なっちナイト」。安倍さんの音楽を聴きながらカクテルを飲む。安倍さん・・・

福祉大相撲。小さい頃からの夢であった升席で相撲を見ることができます。
相撲を見るのは、本当に好きです。ま。Berryz工房のコンサートに参戦するにはかないませんが。
朝青龍琴欧洲高見盛安馬白鵬・・・好きな力士が間近で見られるのでとても楽しみです。

幕内の取組はもちろん、力士と女性歌手の「お楽しみ歌くらべ」、人気力士と子どもたちの取組、コミカルな取組「初っ切り」など、本場所では見られないプログラムをたくさん用意しています。
この催しの益金は、高齢者や障害者の施設に福祉車両「福祉相撲号」を贈るために使わせていただいております。これまでに223台を贈呈し、今年も10台の車を贈る予定となっています。

福祉大相撲の詳細なの・・・

日時
平成19年2月11日(日曜日)
開場:正午/開演:午後1時/終演:午後5時20分予定


会場
国技館
東京都墨田区、JR両国駅から徒歩1分

内容

第一部 太鼓の打ち分け、相撲甚句、幕下優秀力士トーナメント
第二部 膻綱綱しめ実演、人気力士と子どもたち、初っ切りお楽しみ歌くらべ
第三部 幕内土俵入り、横綱土俵入り、幕内取組
(内容は変更することがあります)


第二部「お楽しみ歌くらべ」の出演と演奏
出演:坂本冬美天童よしみ藤あや子など・・・
演奏:松本文男とミュージックメーカーズ