2月12日

今日は、みうなの20回目の誕生日です。みうなこと斉藤美海さん。芸能界を離れて半月が経ちますが、元気にやっていますか。美海さんのことだから元気にやっているでしょう。
思えば、みうなのことを、今年の1月7日のエルダー紺で推しはじめました。すぐに卒業するということを言われかなりショックを受けました。
推し始めて3週間後の28日。推してから3週間しか経っていないのに卒業することや何でみうなの良さに今まで気付かなかった自分があまりにも情けなくなってきて開演前から泣いていました。

みうな、お誕生日、おめでとうございます。みうななら自分の夢を達成できると信じています。私は、陰ながらではありますが、みうなのことを見守っていたいです。

お互いに頑張ろうね。

28日を持ってヲタを引退するつもりでしたが、ヨ○○クが涙ながらに引き止めてくれたことやヲタ活動でやり残したこと(このことについては、後々に語ることにする)があることやこのままヲタを辞めればみうなに失礼であることがありヲタ活動を続行させようと決心しました。

ヲタを引退していれば昨日の福祉大相撲により相撲ヲタに転身してました。これからも相撲ヲタとハロヲタの両立が続きます。

3連休の出来事については、明日から追々書いていきます。平日はあまりにも話題が少ないし、プロ野球や大相撲の期間でもないので。

■2007年プロ野球順位予想
1位 中日
2位 阪神
3位 ヤクルト
4位 横浜
5位 広島

日本シリーズに行くのは、阪神クライマックスシリーズで鬼門のナゴヤドームで中日を下してセリーグの王者になると予想してみました。5チームしかないのにクライマックスシリーズには3チームも出れるわけですから。

■推しランキング
1 菅谷梨沙子 42
2 新垣里沙  41
3 石川梨華  40
4 田中れいな 39
5 辻希美   38
6 清水佐紀  37
7 後藤真希  35
8 岡井千聖  35
9 鈴木愛理  34
10 久住小春  34
11 嗣永桃子  32
12 矢島舞美  30
13 夏焼雅   30
14 萩原舞   28
15 中島早貴  28
16 熊井友理奈 28
17 須藤茉麻  25
18 高橋愛   25
19 徳永千奈美 24
20 有原栞菜  22
21 梅田えりか 22
22 亀井絵里  22
23 斉藤瞳   18
24 光井愛佳  17
25 吉澤ひとみ 16
26 柴田あゆみ 16
27 松浦亜弥  16
28 三好絵梨香 15
29 アヤカ   15
30 中澤裕子  13
31 岡田唯   12
32 安倍なつみ 12
33 加護亜依  10
34 藤本美貴  10
35 矢口真里  9
36 里田まい  8
37 飯田圭織  8
38 保田圭   6  
39 村田めぐみ 5
40 大谷雅恵  3
41 前田有紀  2
42 稲葉貴子  1
43 道重さゆみ 0


http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/helsumo/helsumo.cgi?mode=rank&no=58