キューティショー

24日と25日、日本青年館にて℃ーuteのファーストデビューコンサートがありました。
両日、昼夜2公演ありましたが、私の参戦したのは、24日夜と25日昼夜の3公演。

24日夜
座席 2階F列
ピンで参戦

25日昼
座席 1階G列
連番者 大鳴戸さん

25日夜
座席 2階F列
連番者 Y谷

このパターンってこの前の横蟻と同じパターンですね。
土曜の夜がピンで日曜の昼が大鳴戸さんと連番で日曜夜がY谷と連番というところ。
しかも席も土曜夜と日曜夜がスタンド席で日曜昼が比較的近い席だったので、かなり共通点がありますね。

あとは、日曜の夜に感極まってしまったのも共通しています。

このコンサートで印象に残ったのは、あいりが歌った「サヨナラのLOVE SONG」です。かなり思い入れのある曲です。

あとは、千聖マイマイが歌った「会えない長い日曜日」です。
あと「タイムカプセル」「まっさらブルージーンズ」「大きな愛でもてなして」など名曲がずらり。

PVもかなり工夫されていて良かったです。メンバーの私生活らしきものやマイマイの個性も出ていました。なっきー超可愛かったし・・・
横蟻のPVでは、安倍さん、梨華ちゃん、あゆみ、れいな、中澤裕子、藤本さんが登場。
藤本さんと千聖マイマイの名曲のどうもこうもないっすよという曲も聴きたかったです。

しゃゆみがPVで登場した時は、「しゃゆみぃ!」と連呼しました。
DVD収録されている日曜夜だったので叫び声がDVDに醸されているカモ。

コンサート本編終了した時に客席からバンザイや℃ーuteコールが炸裂しました。日曜夜は最後ということもあり、メンバーは号泣。そんなメンバーを見て私も感極まりました。
今まではオープニングアクトでの登場がメインで満を持して今回が初の単独コンサート。彼女たちにも特別な想いがあったのでしょう。 連番者の大鳴戸さん、Y谷共に参戦してみて満足していたので連番者の私としては嬉しかったです。
夜公演開演前に、け○じと痛いことしていました。
これからも℃ーuteの活躍に期待大です。そしていつまでも彼女たちを見守り応援を続けていきたいです。

最後に握手会。3公演共通して言えることは、超高速。あいりや千聖にがっついたら、係員から切り離されるし。
逆に矢島さんからは、強烈な握手もあったし・・・

順番は、梅さん、矢島さん、なっきー、あいり、千聖マイマイ、かんなの順でした。

桜チラリのイベントがあたればまた握手できる訳です。

℃ーute
梅田さん、矢島さん、なっきー、あいり、千聖マイマイ、かんな・・・
待っててね。
楽しみです。

今回の℃ーuteファースト公演にて交流してくれた皆様、名刺をくれた皆様、本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

次回の参戦予定
4月21日 大阪厚生年金会館 娘。紺

さて・・・・次は、しゃゆみにがっつきまくります。しゃゆみは、紺野さんからピンクを受け継ぎ奮闘中です。

これからしゃゆみの写真の前で泣いてから寝ます。