当落とか・・・

今回の先行受付の当落でも

Berryz工房 名古屋 昼夜落選
      大阪  昼夜当選
℃ーute  名古屋  夜 当選
      大阪  夜 当選
真希ちゃん 北千住 4月29日 昼 当選
美勇伝   中野  6月2日 夜 当選

Berryz工房名古屋落選はショック。佐紀ちゃん似の女の子とデートして佐紀ちゃんにがっつきたいな(たいな〜星人)
大阪紺の昼夜当選は意外。名古屋が安全圏で大阪が落選祭りやと思っていたから。

℃ーuteも全部当選。青年館の公演はだいぶ干されましたから。今回は同情で当選となったのでしょう。

真希ちゃんは、地元の親友と連番やよ。
美勇伝紺の6月2日は知り合いの なっきー似の女の子の23回目の誕生日やよ。

そしてべりの大阪紺(5月6日)は庭の人の21回目の誕生日です。

友達の誕生日にコンサート参戦もたまにはいいものですね。

明日は、6月2日生まれのなっきー似の女の子と6月10日生まれの千奈美似の女の子と名古屋の佐紀ちゃん似の人と幼馴染みの金さんとプチ同窓会してきます。
全員現在22歳です。

しゃゆみぃ・・・
超可愛い。ハロショでたくさん、しゃゆみの写真買ったよ。
しゃゆみぃへ
朝は鳥になってあなたを目覚めさせる
夜は星になってあなたを見守る

しゃゆみぃ・・・愛してるやよ。