千の風になって

私のお墓の前で泣かないでください・・・・

この曲は間違いなく永遠に歌い継がれるはずだな。
この曲の歌詞は素晴らしい。
昨日、紅白をVTRで見て、この曲を上回る素晴らしい歌詞の曲を発見しました。

絢香さんの『三日月』です。
http://www.youtube.com/watch?v=PCtApyYmwI4&mode=related&search=
おそらくこの曲を聴いて40代50代の年配の方々は涙したに違いない。

千奈美に歌っている歌手は私の好みの女性やよ。
結構、キャワいいやよ。
私が大好きな現役小学生の人にかなり似ています。

二人離れていたって、空に浮かぶ三日月を見て、お互いに繋がっているんだなと。

この前、私の好きなアイドルが引退したけど、きっと三日月を眺めているんだろうなって。私も三日月を見ながらそんな思いにひたっていました。

この曲にも今の日本人が忘れているあるものを思い出させてくれる歌詞があります。
是非聴いて見てください。

今日のハロショ

トレーディングカードは2枚買い、
佐紀ちゃん
真希ちゃん
を引き当てる。

桜チラリの初回盤を購入。
千奈美の王子様から頼まれた娘。大阪限定の写真も購入。
娘。のみっつぃとよっすぃ以外の写真を頼んでいたから、千奈美の王子様はほぼ全員推しでしょう。

私は、さ○みの生写真、さ○みのマウスパッド、れいなの生写真、小春の生写真などを購入。

一昨日は、リサイクルショップみたいな店に行き、さ○みの文化祭限定写真6枚セット、みうなの2L写真22枚セットを購入。

あとTSUTAYAで予約したチラリも取りに行かないと。

知り合いでチラリを10舞以上購入した人もよく耳にします。抽選で招待される握手会に、みんな必死なんですね。
感心します。