THE ポッシボー握手会レポ

長らく更新が途絶えてしまって申しわけなかったです。

愛ちゃんの地元に転勤となり、引越しの準備に追われていました。

引越しという忙しい中、意地と気合いと執念で参戦しました。
17日に名古屋でTHEポッシボーのイベントがありました。
ポッシボーのイベントは2回目です。一回目は、今月の2日に行きました。

そして名古屋が2回目です。
今回は、場所が名古屋だし、長めの握手を期待していましたが、それは油断しすぎでした。会場入りした時は神曲を買って握手券を受け取る列が長蛇でした。
そういえば名古屋でみっつぃの握手会もあるし、この前の横蟻効果もあるしと思いました。
握手券が2舞欲しかったので神曲を2舞購入。代理購入ではなく、2回握手ができるから。つまりこの神曲にお金を大量につぎ込むと何度でも何度でも握手ができちゃうのです。

思えば、ポッシボーは、横蟻で「ヤングDAYS」を歌った時に気に入り、一気にファンとなってしまいました。

イベントの1曲目が「ヤングDAYS」でした。本当にお気に入りなんです。
神曲などを5曲披露した後はお待ちかねの握手会。
2回握手できるからワクワクしました。

私がTHEポッシボーでのお気に入りは、かえぴょんともろりんです。この2人のがっつき方は凄いです。手を離しませんからね。
その瞬間を考えるだけでも・・・ニヤニヤ・・・・
あとポッシボーのあるメンバーから顔を覚えられました。

かえぴょん、もろりん、はしもー、ごとぅ、ロビン、秋山さん・・・
この6人でTHEポッシボーです。

これからもずっと応援していきいます。

ポッシボーの握手会は、24日と25日です。また行きたいな〜(たいな〜星人)

24日と25日また上京しよう☆カナ
25日は予定があるので参戦するとしたら24日。と思ったけど、24日は、千奈美似の女の子となっきー似の女の子と金○日の3人と会う予定・・・その3人にTHEポッシボー推してますなんてこと知れたら、ドン引きですよ。

とりあえず、THEポッシボーが大ちゅきな雅山ということで・・・

・100舞の中から24舞選んで買う写真集について
1殺2・5Kで100枚全部揃えたいなら、5殺買って、12・5K払うんですね。
千奈美の王子様はやりそうですね。
私は、1人1殺までと決めています。源泉が厳しそうですが・・・
りーちゃん、里沙、みうな、小春は決定済み。
あとは、千聖佐紀ちゃん、真希ちゃん、桃子、あいりあたりからもセレクトする鴨。
推し順位が最下位のメンバーも購入の視野に入れていたりして・・・・

推し順位が最下位も購入って一体・・・・何を血迷っているのでしょうか。
推し順位最下位といえども、基本DDなのでありなんですよ。

・ドイツのある曲について
http://www.youtube.com/watch?v=gDMtEIse1eI
この曲は現在、流行のクラシックの曲で日本語訳されて昨年の紅白にも披露された曲です。
この曲を聴いて千奈美の王子様が涙したらしいです。
この曲はいい曲なので是非とも聴いてみて下さい。
日本人が忘れかけていたあるものが蘇ってきそうです。
替え歌しやすい曲であるらしいです。