今日はバレンタインデー

今月のバレンタインは、今までの中でも一番印象に残ったことがあります。

ハロプロのあるメンバーから手渡しでチョコレートを貰えました。
この時期のFCイベって本当に嬉しいですね。
FCイベ自体当選するとは思いませんでしたから。

握手会の時に手渡しで貰えました。
握手会の時の再現
雅山『先月のエルダークラブは東京、名古屋、大阪と参戦しました。』
中澤裕子『ありがとうございます。楽しかったですか?』
雅山『はい、楽しかったです。これからも頑張ってください。』
中澤裕子『ありがとうございます。』
そしてチョコレートの手渡し・・・

↑の文は脳内ではなく、現実のことですから。
普段の握手会では、超高速で、ここまで話をすると係員に突き飛ばされるので・・・
実際にこの前の光井握手会のときは、よっすぃに話しかけている時に突き飛ばされそうになったし・・・
本当にFCイベは、いいですね。
これが国内バスツアーだったり海外ツアーカジュアルになるともっと凄いんでしょう。

12日のFCイベは握手会の他には、抽選で中澤裕子と2ショットポラロイドを撮れる企画がありました。
観客は、ドキドキの瞬間でした。

2ショットポラロイドOrメンバーとのポラロイドはFCツアーやカジュアルでは恒例になっています。
今回は、中澤裕子との2ショットポラロイドは実現しませんでした。
果たして、私の第一号のポラロイドは、誰になるのやら・・・・

今日の朝は、さ○みの写真集を見ながら1時間も過ごした。
さ○みの写真集は、今世紀最強かもしれないな。テ○○○も発射しちゃったし・・・・