从*・ 。.・)<ラブリーナイトなの…

本来は夜行で行く予定でしたが、拘束バスで東京に向かっています。 

5100円と鈍行よりも1000円くらい安いんですね。 

それとラブリーナイトに参加したかったのもありましたから。 

4時15分に名古屋を発射しました。 
22時過ぎに新宿に着きます。
そして池袋に直行して、ラブリーナイトに参加します。


ラブリーナイト楽しみやよ。

川*’ー’) 
川*’ー’) 
川*’ー’) 


PS 西武ライオンズのGG佐藤凄すぎ。 
ここ3試合で、4発ホームランを放っています。 

特に昨日はボスボロット投手から2発打ちました。 
今日は押切投手から決勝点となるホームランを打ちました。

テンションが上がりますね。