从*・ 。.・)<週末レポなの…

週末の陳謝書を書きます。 
土曜日…
夜行列車をバックレて、拘束バスに乗りました。


池袋でラブリーナイトがありましたんで参加しました。 

愛ちゃん関連の曲を聞きながら、踊ったり、カクテル飲んだりして徹夜しました。 

また参加したいと思いました。 

その後、マックで携帯充電したり仮眠したりして品川に行きました。 

品川では、あるイベントに参加しました。 

品川レポは後程書きます。
品川を13時過ぎに後にしました。

鈍行で静岡に行き、静岡から浜松まで、のんちゃんではない新幹線に乗りました。900円(特急券)を上乗せすれば乗れます。 

浜松から鈍行で大曽根へ。 
大曽根からナゴドまで歩いて、ナゴドで交流戦の中日とソフトバンクの試合を見に行きました。 

会場着が19時30分くらいでした。 

5回くらいまで進んでいました。

6回に中日がソフトバンク新垣を攻略して4対2としました。 

その後、ソフトバンク本間と小久保のソロで4対4と同点になりました。 

日曜日夜であり、遠征の帰り道であり、次の日は仕事なんで、延長戦は勘弁してと思いました。 

8回ウラ、中日の代打の切り札立浪がフェンス直撃のツーベースを放ち、荒木が立浪の代走澤井をサードまで進め、井端が犠牲フライを放ち、澤井が微妙なタイミングでホームに滑り込み、中日が勝ち越し。   最後は岩瀬で締めて、中日が5対4で勝ちました。 

ヒーローインタビューは決勝点の犠牲フライの井端とナイス走塁を見せた澤井でした。 

千菜美に澤井は初のヒーローインタビューとか。 

こんな感じで超ハードな週末は終わりました。 

陳謝書を終わります。