从*・ 。.・)<品川レポなの…

涙の星の発売イベントが高倍率の中当選しましたんで、急遽イベントに参加しました。 

℃-uteのイベントです。 
席はG列でしたが、会場が横に長いためにあまり良席とは言えませんでした。 
端の席だしさ… 


イベントは、色と言ったら何?というイベントでした。 

青といったら、空 
オレンジといったら、みかんとか… 

最後に舞美ちゃんなっきぃが残りましたが、オレンジといったら?を繰り返したために、みかんが大好きななっきぃには有利でした。みかん類の名前を羅列すればいいんだし。 

なっきぃが最後まで残ったんで、なっきぃの持ち歌と都会っ子の台詞を歌う権利が発生しました。 

イベが終わり、握手会。超高速握手会でした。 


梅さんには、お誕生日おめでとうと 

舞美ちゃんとあいりには、大好きですと 

なっきぃ千聖マイマイ、栞菜には、ありがとう、頑張ってください、また来ます、楽しかったです

とか普通のことを言いました。


握手会が終わると、名古屋で野球観戦があるんで一目散に品川を立ち去りました