从*・ 。.・)<18日の観戦レポなの…

18日に甲子園にて、阪神とヤクルトの試合を観戦してきました。 

昨年の9月以来の甲子園でしたんで気合いが入りました。

ビールを1.5リットルを飲み干し、気合い十分です。
阪神の先発が炎上しましたが、なんとか追い付いて、終盤を迎えました 


ジェフが、福地にホームランを打たれて、ヤクルトの鉄壁の抑えの前に屈して、負けました。 

いい試合だったとは思いますが、負けてしまいました。 

甲子園のかき揚げうどんと焼き鳥を久しぶりに食べれてよかったです。 

結構、好きなもんで… 


PS 6月は、おそらく甲子園には行けないと思います。 

次は7月に行く予定やよ。