从*・ 。.・)<中日VS横浜なの…

5月1日はナゴドで中日VS横浜の野球観戦をしました。
名古屋ハロショでりーちゃんのビジュアルスクリーンを引き替えてからナゴドに行きました。 

りーちゃんは可愛すぎです。 

ナゴドの試合は、中日先発は憲伸、横浜先発は那須野でした。5回を終わるまでは投手戦で両チーム無得点。中日が6回にタイロン様のHRと紀洋のタイムリーで二点取りました。
憲伸は、七回2安打無失点とエースらしいピッチングでした。

横浜は、八回に代わったばかりのチェンを攻め立て、村田の犠牲フライで一点返し、最終回に中日の守護神の岩瀬からツーアウト満塁のチャンスを作るが、セカンドゴロで敏久が微妙なタイミングでアウトになり、中日が逃げ切りました。最後まで緊張した凄い試合でした。