从*・ 。.・)<ジェロと松浦さんの神曲なの…

九時からあるテレビ番組で、ジェロの特集をしていました。

ジェロは、ペンシルヴェニア州生まれで演歌好きな日本人の祖母の影響で日本と演歌に憧れていて、単身で日本に渡り、演歌歌手としてデビューしました。 

紅白も日本から送られてきたビデオを毎年見ていたらしいです。 

小林幸子の衣裳が一番印象に残っている。 
坂本冬美夜桜お七がお気に入りの曲らしいです。 
デビュー曲が海雪。 
 
今年の紅白には是非出てほしいですね。 

松浦さんもゲストとして出ていました。 

小林幸子が紅白の衣裳を民放で披露してました。 
彼女に憧れてたジェロの前で。 

松浦さんも紅白のリハーサル中は衣裳は見物禁止なんで初めて間近で見るとか。 

松浦さんの神曲 
きずな 

初めて聞きました。松浦さんのツアー行きたくなりました。
岡井千聖の誕生日に名古屋で松浦さんのコンサートあるから行きたい。