从*・ 。.・)<娘。婚なの…歯抜け編

今日の大阪の娘。婚は、昼夜参戦。 

夜はなんと!ぬぅあーんと!菅●くんと連番。 

菅●くんです。推しは愛ちゃんと小春である政令指定都市の小新に住んでいます。愛車はスパシオ。

そんな菅●くんと連番しました。 

れいなと里沙のソロの時にあまりにもふてぶてしい態度を取ったので鉄拳制裁をしましたが、態度を改めようとしませんでした。 

愛ちゃんと小春に対する想いは凄くて、周りの人が苦笑いしていました。 

菅●くん 
あなたと参戦できてよかったやよ。わざわざ小新から来てくれてありがとう。 
菅●くんのルミパットには、愛小春 愛してる 最高と書いていました。