さゆみの写真集について

日記の題名に「さゆみ」という文字がありますが、さゆみネタはあまり出てこないですね。 

安倍さんや℃ーuteや記念隊のネタばかりでしたね。 
今日は、さゆみネタで行きます。 

記念展の時に、さゆみの写真集を購入しました。 
ラブハロのさゆみです。 DVDは購入済みだが、写真集はまだでしたので、この機会に買いました。 

さゆみの魅力は可愛さです。 
何度見ても、あきないし、見とれてばかりいます。 
特に私服の写真が素晴らしすぎて涙がでちゃいそう。 
この前買った、あいり写真集に勝るとも劣らない出来栄えですね。 

さゆみ写真集最高! 

あいりの写真集と共に枕元に。そして深夜にコソーリと…ひぃぃぃ…